SSブログ

13月1日 [ねとげ色々]

年越し、毎年何にもやらないから
全然そんな気がしないけど・・
あけたので、おめでとーございます(´`*)

昨年はわりと平和だったので
今年も平和になるといいなぁ・・。














引き換えたのはそこそこ前だったんだけど
SSあげようと思って、忘れてた(。´ρ`)



いろいろ、すげえ悩んだんだけど
結局、移動用幻神ということでツクヨミちゃんにしました



トゥイートも候補だったんだけども
持続とクールの兼ね合いでツクヨミに

闇属性Upは恩恵ない武器もあるけど
まぁそこはメインではないので、まぁまぁ





ビジュアルも御前ちゃんとあわせて和風でステキ
・・なんだけど、どうしてもぱんつにしか見えないのがキズ

僕っ子どころか男の娘なのは知ってたんだけど
決してそれに惹かれて選んだ訳じゃないんだけど

うーーん 心が穢れてるんだろーか・・(。´ρ`)
狭間に鎖された気の毒そうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。