SSブログ

InMyRoom [雑記]

なんだかいろいろあって、気付いたら4月末
そして平成ももう終わりという













周囲の これ懐かしい! につられて
懐かしい系を振り返ってみたけど
結構サッパリで
私の平成はネットでできてるんだなと実感

一時期アニメくらいしかなかったけど
最近はそこそこ十分ねとげライフを送れてるので
総括して、非リアの塊だけどまぁいっかって思っちゃう


・・でも落ち付いたら、
もうちょっとくらいやってみたいこと、やりたいなぁ。

というわけで令和に期待。
気の毒そうにまだ考えてる途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。