SSブログ

そのままの私じゃ

長く頑張ってくれたPCが
遂にやられてしまいました・・><
















開けて見はしたけど
GPU/ファン/HDDはシロだったので
メモリ/電源/CPU/マザーのどれかなわけだけど
時間おいても症状変わらなかったから、マザーっぽい気がした・・

休日はサーバばりに頑張ってもらってたし
しょうがないね



・・というわけで
CPU、GPU、HDDアップ、
電源、ファンそれからケース新調しました!

つまり買い替えっていう
あ、でも内蔵HDDは抜き出して生かしてます


技術が進歩して、安くなるのかなーって思ってたんだけど
以前より高性能なものがスタンダードになりつつあるので
“せっかくだからちょっと良いのにしようかな?”
と思うと、まー高くつくのね\(^o^)/
でもこれでまた5,6年持ってもらいたいので多少は投資


で、で、
一応そんなPCなので、SSDも積んだし、
ローディング改善されるのかなとか期待しちゃうよね・・!

ランチャーあげてdkdk
スタート押してwkwk



まー・・

変わんないわな・・・・・

掲示板で結構なモデルでもナディア遅いって見たし
ミドルよりちょい上くらいじゃあ、そうだよね・・・
はいはい、鯖鯖・・

期待してたローディングは変わんなかったけど
人表示しても固まらなくなった辺りは、GPU効果あった気もする
いつも非表示だから、そこはまぁいいんだけどねー!(悲)


PCも新調したし
今度は横にボタンついてるマウスとか欲しくなりそう(^ω^ )
欲は尽きないぞ。
変わり果てた願いさえも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。