SSブログ

閑暇 [雑記]

HBOもTSもやってみる

 

 

 

 

 

 

どっちもなかなか思う様にはいかない。

 

だめだ
私はオフゲやってた方が良いのかな。

 

 

 

 

以下自分用メモ
何か面白い事ないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@TS

兎:一次転
龍:どうにでも
羊:同情
狐:ばにしゅ
獅:みとた
狸:75くらい
猫:1次転、できれば変身

蓮華どうしようと思ったり思わなかったり。
どーでもいいけど1種類だけ居ないね。

 

あとみれるさまみつけた。

 

 

@HBO
幼獣卒業

おともだちができるといいな

 

 

@おふげ
FFかテイルズ辺りやってみたいかも。





 

・・

思うだけなら自由です。