SSブログ

天罰じゃなくて [ねとげ色々]

気付いたら冬が終わり
そして夏がやってきたという

よく言われることだけど
春なくない・・・??














相変わらず釣り放置しかしてなく
まじでなにもない幻想

ただ、そんなことをしてたら
遂にレベルキャップ開放が来て??から降格
s25次元来なかったので、レベル気にするならIDを回った方がいいのかもしんない

試しに最新IDの一人用をマッタリ殲滅してみたけど
数周すれば次元1回分にはなる気がする
真面目に装備を考える時が来たのかも・・!



・・・というのを
もうずっと思って
そして でもまたキャップは上げるでしょう と、更新してない(笑)

ただ、この先もLv上がりにくくなるなら
防具・アクセくらいはs30で更新してもいいのかもなぁ