SSブログ

いつかきっと [TS]

エッと思った追記分と
思うところの追記分。














リログしてみてびっくりしたwww



3rdですのが普通の魔の表示だけど
慈音の表示が王冠になってる(´゚ω゚`)

ベースカンストもTMカンストも特殊なエフェクトとかないし
バグ・・じゃないにしても、なんか中途半端なところで
400/500なんじゃないかとずっと思ってた。
(昔からそうなのかは知らないけど、TMはエフェ違ったけどね)

公式でこういうのがあるとちょっと嬉しい
完全な自己満足だけど、それでも
公の特別で。






そんな『ちょwwwwwなにこれwwww』ついでに
思うところをちょっぴし。

慈音がベースカンストしたのはもう6年も前だけど
いくらか前からTMカンスト者が出てきた
公式じゃレベルキャップ開放も言われ始めてきた

韓鯖じゃベースカンストは999?とか聞いた気がするけど
正直そこまでのモチベーションはもうないから
それなら、今のうちに慈音のLvを最上にしたかった

1ヶ月半くらい前に急にそう思い始めて
残りもわずかだったことも相俟って、ちょっと頑張ってみた
最盛期に比べたらほんとちょっとだけど



とりあえずまあ結果として
最高の自己満足が手に入りました

これだけ大切なキャラだから
サービス終了しても忘れないと思う



TMカンストに選んだ、
秋になる9/1が個人記念日。