SSブログ

Fatal [TS]

すっかりしょんぼりして
書くのを忘れてた先週の話。














トータル50週で
ゲルマ0ディノ0チタン0 (´・ω・`)



でもまあ振り返ってみたら
100週200週してゲルマ出る出ないとかそんな話もきいたので
こんなもんだったのかなぁと・・。


トータルでアニバが4つくらい?
出てくれたから良しとします><




ところで終わってしまったそんなことより
全垢?に配布された700Pをどう使おうかが目下の悩み

嬉しいんだけど、
ファッション以外あんまし使い道が思い浮かばない。
あと一応ルーン、チャージクーポンもか。
ボス戦やるキャラも、チャージする装備ないけど。。

1000Pだったらスロ拡張とか冥鈴とかあるんだけど
うーーん 的な。


垢50個くらい持ってたら
思い切ってアイテムBOX(のチケット)で
ペット狙いもするんですがね。