SSブログ

夢中になれる君 [ねとげ色々]

1月ももう終わりになり、
いっそー寒い最近。

早く春が来てほしいけど
来たら来たで、花粉にやられるのが目に見える

一年中秋だったらいいのに!



・・・でも四季の中では冬が一番好き。















のヴぁ:

ペット版羽霊実装、
ペット装備の時もそうだったけど、
課金差がつきそーなコンテンツがまた増えたという

本体がよわっちーので
ペット強化コンテンツはうえるかむなんだけど
闘獣を考えると歓迎しがたい(;´д`)

今のところ50位以内キープできてるけど
この先どうなのかなー・・


あと、神界の藤は混乱異常MOBやめてほしい
これで混乱耐性上げる人が増えたら、竜涙目

いや絶対増える
私ですら雀の涙ながら混乱耐性気にするようになった

まじ涙目(ノд`)゚・






あとげ:

デンジャーイベ再来告知来た!

デンジャーゾーン!
あれがないとRなんてやってらんない!

前々回くらいのイベで、
集めるだけ集めて放置してるユウナちゃんを
今回こそ育てるんだ・・!






ざっき:

最近(でもないけど)、
なんか、面影被る人ってのを見つけた気がした

どーーにも、
当人と面影人の記憶が混ざって
あれ、それどっちだっけみたいな

・・・つまり年なんだろーか()