SSブログ

Endress [戯言]

3月半ばなんだけど
なんか急に寒くなった気がする最近。

春はいつくるやら・・・
と思いつつ、最近花粉に反応してるようなので
一応来てはいるらしー。














なぜか急に、
普段会いもしない知人に
「ddにごはんいこー^^」って誘われた

ってのを親に言ったら
仮説を立てられた


1.××会の勧誘
2.○○党の勧誘
3.□□党の勧誘

なんとまあ
この子にしてこの親ありという
すげえひどい会話になったっていう



なお中の人は
ヒキコモリ&すさまじい偏食っぷりなので
超ブルーな模様




+++



別の話、

ちょっと前に別の知人が
「彼氏と別れちゃうかも~~><」
って可愛く嘆いてた


メンドクサイ半分、
これが青春というやつか・・とかなんとか
思ったり思わなかったり

しかしまあ
次というのが
理解できそうで、受容ができないような気がしつつ

とりあえず私は傍観するしかできないっていう(´-`)