SSブログ

流星 [雑記]

冷夏かなって思ってたんだけど
残念ながら、暑さが戻ってきてしまいました・・(´-`)

毎年悩む涼感グッズを
今年こそ買うかどーか、また悩む季節に
でも悩んでるうちに9月になるんだろうなって展開も見える(笑)



そういえば全然関係ないけど
アプリゲーでシンフォギアがあるって今更ながら知って
いんすこしてみました(゚ω゚*)

素材の入手具合と、☆5の入手具合が全然釣り合わなくて
キャラが育たない感ヤバイけど
メインクエストの追体験はたのしいw

対人とかレイドとか、やり込みたいってなったら
なかなかの課金の苦しさが目に見えるけど
メインクエスト&サイドクエストなぞるくらいなら割と楽しめそう
何より11連ガチャの☆5確定で、ひとまず1枚はレアカード手に入るのがうれしい

ここでもやっぱり切ちゃんが可愛い(*´ω`*)