SSブログ

彼方の春 [雑記]

はっぴーはろうぃーーん


今回でアトゲ最後のハロウィンという
超さびしい・・


Flashがサポート終了だからなんだろうなとは思うけど
なんとかならないんだろーか

ある日使えなくなりましたというのもナシなので
なんともならないんだろーか。。














ここ数年ウェアウルフオマージュだったけど

最後なので
原点にして頂点、ウェアウルフ×クラッシュワンピース
整形とボトムスはちょっと今風にしたけど
髪型はメッシュシャギーロング


セルフィで気に入っているのはまああるけど
イラストにしてもらったのもあって、これが一番好き


セルフィは
なんだかんだ言って、日課のベスコデが楽しみだった

知ってたけど、ずっとあったものがなくなるのは
やっぱ寂しいなぁ・・。




ポケランのUIじゃあやる気しないし、
年始からどうしたものか。