SSブログ

Merge us [ねとげ色々]

ギルドコインイベントが来たけど
短期集中で片づけられるものじゃないので
どうしようか悩ましー。

500枚は魅力だけど
めんどくさい 。














TSというか
ソラノヴァだけど
それも回復職が機能してる時のことだけど

回復職全般、天使コスとかされてたりして
いかにも優しそうなイメージが多いけど、実際はすげえ残酷だなあって
ノヴァでヒーラーやって思ったわ。


特に切羽詰まった時はない

『誰生かしておくのが一番得かな・・^^;
コイツはもうちょっと死んでてもらおう^^;;』

とか、すげえ打算的。
切羽詰ったPTのヒーラーは天使より、むしろ悪魔の方が合いそうだった。

・・・まあ、TSを始め火力インフレで
回復職イラネなタイトルばっかなんじゃないかと思うけど^-^





ところでそんなことを考えてたら
なんか、ソロゲーじゃないオンゲをやりたくなってきました。
別に回復職でなくても良くて。