SSブログ

絵の中の彼女 [戯言]

人には色々と
相性ってものがあると考えさせられる昨日今日。

中の人は超偏食家ですが
それも相性ですはい。














ゴシック系統が好きです。
多少場合を選ぶけどロリータ系統も好きです。
つまりゴスロリなら安定です。

カジュアル系も好きです。
アニマル系は猫犬辺りがモチーフならみんな大好き(だと思ってる)。

民族系/チャイナは見てるだけで十分です。
いわゆるキレイ系/オッサンもそんなところ。
ファンタジーは物を選ぶ。


とまあ、
やっぱり色々相性があると思うんだけど


最近、見てるだけで十分に思ってた
和装にちょっと興味があります。



が、
やっぱりすげえ相性的な何かを感じた。


なんか、ピンと来ない
手数が少ないのも大きいんだろうけど
何かピンと来ない

そしてそれ以上に、何組み合わせて良いか分かんない
(ggって、和装にネックレスはNGって知った^-^)



やっぱり、向いてないのかなぁ・・・
と、まあ、半ば分かってたんだけどそんなことを再認識。