SSブログ

足の不自由な [雑記]

どーにも暑い季節がやってけて
春アニメも終わりの時期に。

そして恒例の
『今期は何見ようかなー』。



しかしまあ、此処最近ネトゲもさっぱりなので
アニメ視聴しかしてない気がする。。

もうちょい時間が欲しいとです。














今期って言うか、継続も含むけど
継続+前期見た2期ものをメインで取ってくと


【見る】
・ヴァンガード
・巨人
・ローゼンメイデン
・プリズマ☆イリヤ

【多分見る】
・空の境界
・戦姫絶唱 シンフォギアG
・ハイスクールD×D

【見たい】
・神さまのいない日曜日
・私がモテないのはry


こんなトコだろーか。
控えめにしたつもりが結構あった。


とりあえずコレってのだけだから
新作物をもうちょっと入れたいんだけど
どうしようかなと考え中。


しかしまあできることなら
毎日ちょっとずつ消化で配信タイトル全部見たいわあ・・。

ハァ(。´`)-3