SSブログ

法螺 [TS]

アイテム色々無料化が来て、1ヶ月くらい?

とりあえずメイン龍とうさ子だけ強化してみた。














SSないけど

龍が魔力2k弱 (☆ミとみみしっぽでもうちょっといきそう)
兎が攻1kちょい (同上)

で、ステ上げたは良いけど
別にやることはなかったので
とりあえず塔行ってみた。


龍/兎どっちも48Fボスで止まってたんだけど
あっさり通過できました。

というか、3~4分待てば
色々無料化前でもいけたんじゃなかろーか。
それから60Fも行ってみたけど、なんか色々ココロ折れて挫折。

バリアもそうなんだけど・・
毒が地味に痛い
龍の方は全然火力足りないんじゃないかと思う


かなり課金しても
覆せない職差があるのを知りました。はい。



ステ強化&塔以外は
4G付けたりファッション付けたりのおされくらい。

なんだかんだ言って知り合いが居ないのと
Skypeにのさばる知り合いはTSに来ないのとで
どうにも寂しい感。



そうだね、
もう寿命だね。



+++


TSのサービス終了はちょー寂しいけど
少なくとも私の中では寿命だと思う

周りの知人はとうの昔にInしなくなってるし
私自身もあんましInしなくなってきて
もうだめだなぁと

キャラも世界観も可愛いし好きだし
革新的なうpだてとか来たら別かもしれないけど

でも、ね。