SSブログ

睡蓮 [TS]

終末の世、
うっさで混沌塔行ってきました。














Skypeで構ってちゃん+支援クレクレをしてみたものの
誰も構ってくれなかったのでソロで行きました。

この辺りが、
私の中で終末を想わせる所以だと思う。






72F到着。
此処まで来るとMOBも固い。

まぁ属性が278%としょっぱいからでもあるんだろうけど・・
サンダーソードで確れなくなり、うさ子もションボリ。

しかしMOBが云々以前に、
前提のポワロクエ+道中のモンクエが面倒なので
完全に塔クエに手を付けてない人は
どうにも誘えない何か。




で、72Fボスに挑戦してみました。





でかい。

でかい。

あとよく見ると龍でちょっと可愛い。




ソロなので、
時間制限もないので、
30分放置してバリア切れ狙いでやりました。





ハイうさ というより牛子なので
FoL+BSEドーンでいける感じ






ソ ロ 撃 破 。






全ch垂れ流しなのがなんか恥ずかしい称号。
でも多分こんな称号使わない。




そんな感じで、
MS解放パワーで混沌制覇できました。

まぁ、職が職なのが大きい気がするけど
課金したら、こんなヒヨうさ子でもできたのね。


因みに72Fボス討伐ステ。




タイマー入れて、
攻撃*2.2くらい
敏捷-5くらい
かな?

課金すごい。



そんな感じで、
残り少ないTSライフをちょっとずつ謳歌してます。