SSブログ

FANTASIA [TS]

ありがとう とりすた
だいすき 自きゃら。











とりあえずサブたち含め、
全員遺影(SS)を撮ったので
そこから。


サービス終了直前の
おさんぽについてはまた別途。



+++



ですの隊。

初めてジャンピングが来たときに
養殖用に、とりあえず作っておいた子たち。

でも名前はちゃんと考えて付けてあげてます。







8th
倉庫





7th
倉庫





6th
気まぐれに作ってみた







5th
倉庫と特化うさ
特化うさを作りたかった





4th
養殖部隊







3.5th

ホントは3rd垢になるはずだったんだけど
なぜか放置されて、3rd垢になれなかった垢






3rd
兎を作りたかった
後は養殖と倉庫

最終的に
(MS解放で)兎は塔でガンガン狩れる、
優秀な子になりました。








2nd 第4スロット

白クマCPの時、
ギルドポイントがほしくて育てた

【キャラ集合】2nd_珱那.png



2nd 第3スロット

兎と猫、どっちを作るか?
コレを考えたとき、変身にゃんこに惚れて猫を作った






2nd 第2スロット

1垢に1匹、感覚
獅子はもうメインにいたから、狐に

【キャラ集合】2nd_夕來祇守.png


因みにメイン垢の獅子と
(自演)結婚させてました


【キャラ集合】2nd_夕來祇守_2.png

カップルから起算で4年くらい?
ほんとの恋愛だったら良かったんですけど^-^;;



2nd 第1スロット

狸にした理由も
名前も
ごく突発的

こ れ だ ! っていう何かが走って
狸作ってた
しかも1144回避極

大概何の役にも立たないものの、
装備制限Gvではかなり楽しめたキャラでした







1st 第4スロット

白髪とツインテに惚れての白クマちゃん
結局最後まであんまし育てなくてごめんよ





1st 第3スロット

当初はイベント用だった気がするですの
慈音のカンスト以降、やっぱりレベリングがしたい波を引きずって
時間はかかったけど、この子もベースはカンスト

風の効率はぱなかった
ぐれ場とかね





1st 第2スロット

我が家の稼ぎ頭にして過労人
イベント、廃坑、堀、合成、なんでも獅子行き
まじお疲れ様でした







1st 第1スロット

愛すべき分身。