SSブログ

Rising The Heart to [雑記]

とりすたが終わって
失踪してた中の人です。

色々ブログに書こうと思ってた物の
面倒になって時間がなくなって
サッパリでした。


とりすた懐古は気が向いたらやると思うけど
当面のところ、綺麗にそっとしておきたい感じ。



なので、このブログは不定期に
中の人の雑多なことを書いてくんじゃなかろーかと。

そのうちなんかネトゲ再開したら
そっちに熱入るかもしれないけど。














訳有って
原付免許取ることになりました・・・^^

とりあえず必死乙で徹夜付けしたので
今日受けてきます・・・^-^




まじで
なんで
こんなことになったと思うんだけど
ヒキコモリには絶対要らないと思うんだけど


しょーがないので、
ベターを尽くしてきます(´・_・`)