SSブログ

箱庭 [ねとげ色々]

4/30、フォルクロサービス終了。

ちょっと馴染んだと思ったら
すぐサービス終了告知でびっくり、

シェルティーお疲れ様でした。












振り返ってみると、
色々育てたんだけども

妖精はS含めて全員、
能力強化のエサになってしまいしました。


英雄はフシギちゃんとか
Aで頑張って育てた子はいたけど
最終的に能力強化のエサに。


初期からいたヴァネッサちゃん含めて
サービス終了告知前に自出ししたS英雄は
なんだかんだで残ってる気がする。



が、
やっぱりフォルクロで一番愛着あったのは




初期英雄。


ランクBでも切り捨てず
愛情で上がっていく好感度
(ただし強くはならない)

でもサービス終了告知後の
金貨召喚・英雄強化無料化で
Sまで上げられました
ヨカッター。



ついでにシェルテはもう1匹、
イベントの方モリモリ強化してみた。
(もちろんサービス終了告知後)




Lv60弱の頃強化したんだけど、
25回強化済S英雄×25強化で作った子。
エサになった英雄は600匹以上。

これくらいあるとNアリス最終ステージも
5人スキップで勝てた。





フォルクロは、
最近はもはや派遣に回すだけの作業でしかなかったから
なんか、終了って言われても、 あぁ、うん・・ みたいな感じだけど
キャラが可愛くてまったりできた良ゲーだったと思う。

またこれくらいぬるぬるっとできるゲームが
見つかりますよーに。