SSブログ

休め方 [TS]

明日が通常通りでも
たまには夜更かしもしちゃう。

どっちかというと
夜更かししたくてしてるんじゃなく
やること終わらなくて夜更かししてることが多い気がするけど。











現実逃避

ということで。



ちょっと前にタロタロスリバースの広告を見て
なんとなく思ったこと





もしもTSが復活したとして
復帰するかどうか? っていう






元カバリア島民として復活は嬉しいし
間違いなくキャラ作ってInするとは思う

が、
本格的に復帰するかどうかとなると・・



コンテンツがちょーー魅力的だったら
まぁ復帰するんだろうけど

単純に復活しただけで
刷新された様子もなかったとしたら

復帰するんだろうかと




そもそもフィールドが戻ってきたところで
慈音が戻ってくるわけじゃない

かといって、
あの道をもう一度辿れるかというと
やれないし、やっちゃいけない気がする







自キャラ愛が強すぎて
もはやアバターの域を超えてるので

復活したらそれはそれで
自キャラがいないことが
ものすごい寂しく思うと

現実逃避に思ってみた。






TSが終わるとき、復活希望した人はたくさんいたけど
更で復活したとして

その辺、どう思うんだろ?