SSブログ

Search and [ねとげ色々]

気付いたら10月、
元々涼しい日が多かった気がするけど
すっかり秋だなぁと思う。














前のログインCP配られたシャルル札

上昇ステみたら速度10%・3時間持続で
どうみても遊び札だったという



でもシャルル自体、
なんか体のバランス?が好きになれなかったから
実用性のなさと相まって余計に使えない札に


白髪ツインテはまぁ可愛いけど
やっぱり白髪ポニテのベレッタちゃん派



・・・とはいえ鞄のスロも取るし
空きスロ増やす意味でも札使ってみた









んん、
白髪ツインテもやっぱり捨てがたい







でも
白髪ツインテも確かに可愛いけど
やっぱりベレッタちゃんの方が可愛い

シャルルは見る角度とかによってはまぁ・・
あんまり気にならないんだけど・・
(だから後ろ姿とか結構好きなんだけど)







ベレッタちゃんは止めても動かしても可愛い
そして白髪ポニテ




シャルル可愛いし観賞用に買おうかなとかも一瞬思ったけど
ベレッタちゃんを見てそんなことはないと
改めて思わされた3時間でした。