SSブログ

狭間に鎖された [ねとげ色々]

11月にもなってだんだん寒くなってきたような
・・気がするんだけど、なんか例年に比べてそこまで寒くない気がする

あれだけの猛暑だったし、暖冬になってほしいな~(*´ω`*)
農家さんごめんなさい。















げんそう、
大規模リニュが来てー

ーなななんと
覚醒の鍵が幻想モールに・・・・!

しかも武器調整も


ポーション類なんもなしでちょっと行ってみたら
そこそこには削れたので、ドーピング頑張ればいけそう
いけなくてもチケでいける
これはいいぞ・・!!

覚醒できなくて萎えた人、割かし居たのかなー
まぁ覚醒後コンテンツ増やす以上、ある程度経ったら
ハードル下げないと追い付かないしね
釣り放置ばっかりのプレイヤも追い付けないしね、ウン



他にも幻想モールは色々増えてwktk
キャンペーン配布で引き換えられる幻神も多くてtktk
なんか久々に、ネトゲでwkwkできてる感・・・!

あんまし時間ないから釣り放置くらいでも良いんだけど
やっぱこういうwkwkあるの良いよね(*´ω`*)



幻神決めて引き換えたら
きっとSSあげる。