SSブログ

have a nice [雑記]

なんと最後に書いたのがクリスマスという
時が経つのはなんて早い。















コロナで色々大変な世の中

経済がやばいぞ!
からの、10万円給付! なんてバブルが浮いてきて
ちょっとわくてか

まじでまじで、10万円あったら何に使おう?
とかわくわく



ぼっち旅行 一人旅とか、
毎日良い物食べるとか、割と考えたけど
結局もう一台、そこそこの、今度はノート買おうかなぁ・・!
とかいう妄想で決着、もらえたらいいなぁ(*´ω`*)





で、数日後、

所得制限とか、所得が減った人限定とか
お肉券とかお魚券とか
そんな話を聞いてガッカリしたのは言うまでもなく・・・


お魚苦手なので
お魚券だったら紙切れになって終わりそう・・。






というションボリだけなのもアレなので
白虎ちゃんスタイルゲットしました




可愛い^-^
でも白の方が可愛い^^^^