SSブログ

現実感 [TS]

「右クリック→Googleで検索」の標準搭載が好きで
ブラウザはくろーむ派

ふと目についたカスタマイズで
ふと目についたSSを引っ張り出したので記念。

















割と気に入った、ゲームスタート押したくなるw


もう6年前

でもショトカのSS見たら
指がFW+LE+MgS+羽盾+レイオの、バフ盛り操作覚えてた
比較的新参のオースとプロミスは出なかった^-^
ついでに持続1分の1周年も出てこなかった(というより使ってなかった)


まぁショトカあるゲームだと、どこでもどの職でも
メインバフ、範囲、メイン火力、回復の位置は
慈音のショトカを継いでるんだけど、改めて思うとちょっと感慨



ところでTSって、数字キー切り替えのおかげで
まともに使える(片手で打てる)ショトカ、8×3=24枠あったんだよね

幻想は1-8、F1-F8、Ctrl/Shift+1-8、とかいうタイプだけど
Ctrl・Shift同時押しとか片手じゃムリで活かせてないから
TSみたいなスタイルになったらいいのになぁ
そして1-3じゃなくて1-8×8マスの64枠とかになってほしい(夢)

そしたら装備とかアクション入れられるのになw