SSブログ

rubbing day [ねとげ色々]

気付けば3月も半ばの最近、
まだ寒いけどちょっとずつ暖かくなってる気がする!

・・あれ、でももう3月半ば、
4月になればどうせ夏日が出てくるわけで
本当良い季節が少ないな。。















珍しくネタができたので!



多分数年かけて貯めた100箱
最初すげえスローペースで、最近キャンペーンでたくさん入ってきて増えたやつだけども
100箱行ったら開けようと思ってたんだ・・!

あけるよ!!







あけたよ!!





うーーん
整理してみないとよくワカラナイ

マス的には背景レア・普通で五分五分っぽくみえるけど
普通の方、複数あるからな・・・






というわけで整理してみた

結果は
 レア:23
 チケ落ちレア:11
 はずれ普通:66
でした

なんか綺麗に1/3がレアな感じ・・・
レアはまず重複しないのに普通の方はガンガン重複するので
確率は全欠片等倍じゃなくて、最初にレア判定があるんだろうなって邪推





因みに詳細は↓ (。´`)


--チケ落ちレア--
シンシア 1
貂蝉 1
鈴蘭 1
ルシファー 1
フェンリル 1
千隼 1
ざしきわらし 1
パンドラ 1
フレイヤ 1
ヴェルダンディ 1
白雪姫 1

--レア--
クロノス 1
ヘーベー 1
ヴィーナス 1
ヘルメス 1
イズン 1
エリザベス 1
コノハナサクヤ 2
アンドレア 1

ベルセポネ 2
親指姫 1
安倍晴明 1
ヘスティア 1
ラジエル 1
フリッグ 2
ラファエル(Xmas) 1
ミューズ(Xmas) 2
アカネ(Xmas) 1
テュール(Xmas) 1
白雪姫(Xmas) 1




***


こういうブログ書いてると
ねとげしてる!ねとげしたい! 感が凄くする・・!

しかし現実はログイン・釣り放置勢、
リアル側で廃人という哀しさ

残念な意味でリア充してはいるけど
リアル側がログイン勢だった時代が懐かしい。