SSブログ

それでも傘を回し [雑記]

なんと前回から1ヶ月くらいしか経ってない

前回書いた歯痛問題は
若干の疼痛を残しながらも、嚙めるし眠れるようになりました
神経が壊死してるかは分からい・・・。














GWの世間、
1日置きに3日休みたいとは言わないけど
週休3日で真ん中に休みを据えた、
月火木金:平日、水土日:休日になったら理想的だなぁって思う

否そんな夢物語よりも
人並みの週日5日になりたい 



久々に休める3連休だった4末は
大体寝て終わったという
眠くなったら眠れるとかこの上なく幸せだけど
逆に言うと休日アクティブになれる気力がない



げんそうもしたいんだけどねっ!><

最新IDとかは望まないので
倉庫ちゃんのメインクエくらいはしたいと
思ってはいるんだけどね・・。